リリーベルズペイントのブログ miki idomoto

アクリル絵具で描く 花と植物画の教室

ハガキサイズで紅葉の作品&体験講座のお申し込み期間延長

こんばんは、今日の大阪は、バラエティ豊か、小雨だったり、曇ったり、

晴れたり☀️‥ こんな日もあるのですね。

 

こちらの日記に、ご訪問くださりありがとうございます。

 

このブログは、多彩な表現のできるアクリル絵具の使い方や、花と植物の描き方、絵の描き方をご紹介する、アートブログ&花と植物画の教室ブログです。

 

紅葉

あんなに暑かった夏の日々は終わろうとして、

陽が落ちるのが随分と早くなり、夜も涼しくなり過ごしやすくなってきました。

 

しみじみと・・秋めいてきましたなと感じております・・🎑

 

↑ ハガキサイズでアクリル絵具を使って紅葉を描きました。

 

小さなサイズなので、たくさんの紅葉は描けなかったのですが、

背景には、月の光を輝かせて、

緑と赤の紅葉を織り混ぜて、華やかにしてみました。

 

秋といえば、芸術の秋ですね!✨✨🍁🍁🍁

 

秋のアクリル絵具で描く花と植物画<ハガキサイズ>体験講座は、

10月4日(水)と、10月15(日)10:15〜12:15

 

(詳細は、カルチャープラザ森ノ宮 さまホームページをご覧くださいませ。)

 

(↑の画像は、参考作品イメージとなり、この作品は描きません。)

 

ぎりぎりになってしまった、ご検討中だった皆様、

申し込み期間延長!!、前日までフロントにて受付け

ますので、ぜひ、ぜひ、お申し込みくださいませ!

 

芸術の秋を、楽しくご一緒いたしましょう!