リリーベルズペイントのブログ miki idomoto

アクリル絵具で描く 花と植物画の教室

2024年春の特別体験講座のお知らせ

(※こちらの日程と価格の体験講座は終了いたしました。)

おはようございます。

本日の大阪の天気は晴れ。

 

年末年始のご挨拶のブログの更新もできず、

またまた、久しぶりのブログ更新となってしまいました‥

年明けには、日本では大変な出来事が続きました‥心からお見舞い申し上げます。

 

もうすぐ春といえど、まだまだ寒い日が続いております。

みなさま、風邪などひいておりませんか?

どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

こうして、数あるアートブログから、

こちらの日記に、ご訪問くださりありがとうございます。

 

このブログは、アクリル絵具を使って、花と植物の描き方、絵の描き方をご紹介する、アートブログ&花と植物画の教室ブログです、今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、近頃は、あちこちで、水仙の花が咲きはじめてきましたね✨

水仙

凛とした水仙

ほんとに素敵な香り‥その香りを呼吸しながら‥

ブルーグリーンの背景にアクリル絵具を使って描きました。

 

こちら、ハガキサイズの大きさの絵なんですよ、

額に入れると‥ちょっとしたインテリアになります。

 

2024年春の特別体験講座の募集がもうすぐはじまります。

アクリル絵具を使って、ハガキサイズで描く植物画講座です。

 

日時は 2024年4月3日(水)10:15〜12:15

場所は 大阪市 キューズモール森ノ宮 2階 カルチャープラザ森ノ宮さま。

お申し込みはフロントにて。

 

どうぞよろしくお願いいたします。