リリーベルズペイントのブログ miki idomoto

アクリル絵具で描く 花と植物画の教室

ハガキサイズの絵をインテリアとして飾る

こんにちは、大阪は、良いお天気です☀️。

今日も、これから素敵な休日の午後をお過ごしください。

 

さて、このブログは、アクリル絵具で花と植物の描き方、絵の描き方をご紹介する、アートブログ&花と植物画の教室ブログです。

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

今日は、完成したばかりの作品のご紹介です。

とっても小さなハガキサイズの絵でも、

額装して、お部屋に飾ると、ちょっとしたインテリアになります。

 

季節の花を、実際に額に入れてご紹介いたします。

 

風に揺れるキキョウ(無断転載ご遠慮くださいね🙏)



キキョウは、山野の日当たりの良いところに育ちます(byWikipedia)。

和の秋の季語で、秋の七草の一つですが、

もう、みなさま、7月でも目にしはじめていませんか?

開花は、六月中旬頃からで、夏の花でもあります。9月頃まで咲き続けます。

 

そんな季節のお花を、ご自分で描いて、

額に入れて飾ると、お部屋の空間がお花で華やぎます。

玄関に飾ると、自宅に帰るのが楽しくなるかも!?

日本は、春夏秋冬と、季節の移り変わりとともに、その季節の花や植物を楽しめて、

素敵な国ですね✨。

 

季節を感じながら、シーズンごとに、お花を描いて、

お部屋に飾ってお楽しみいただく‥

とても豊かな生活を過ごせそうです✨。

 

以上、リリーベルズペイントの『ハガキサイズの絵をインテリアとして飾る』に、でした。

それでは、皆様と、自然や、花を観察する豊かな日常を、

教室で、ご一緒できる日を楽しみにしております♪